Getaway (プールサイド)

GETAWAYのプールは子ども用と大人用があり、
こどもが安全に遊べるようになっています。
大人用はバンドの演奏ステージに近く、
プールサイドのバーにも近いです。
バケツ入りのバドワイザーライトが良く出ていました。

プールサイドのデッキチェアに寝そべって、
日光浴しながらゆっくりバトライトを飲む。

・・・薄いな~。


ハイネケンもライトが出てるし、健康ブームでしょうか?
薄すぎませんか?
ビールというより、さわやかな飲み物B。
・・・ヱビスが恋しい。

仕方なくモヒート。
(あ、バトライトも飲むけどね。)

Getaway (プールサイド)_c0325278_03254532.jpg
雑な作り方だった


モヒートって初めて飲んだ時は、
おいしいのか おいしくないのか不明。
でも、なにか心惹かれるところがあって
挑戦し続けています。
(この無駄な努力。「誰も頼んでいない。」)
いつの日にか 会心のモヒートに出会えると思うの。

Getaway (プールサイド)_c0325278_03420691.jpg
クルーズ ニュース


毎日配られる新聞には楽しい予定がいっぱい。
あー、スパも良いよね~。

もはや雑念の嵐。







by Taseirap | 2014-04-09 03:24 | カリブ海クルーズ | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap