イラプアト EL TRES(Resutaurante Cantina)

イラプアトでお酒がおいしそうなお店を見つけました。
『エル トレス』 EL TRES(Resutaurante Cantina)

イラプアト EL TRES(Resutaurante Cantina)_c0325278_10205404.jpg
たくさんのお酒

 BLVD A Villas de Irapuato NO.169-3 ,Irapuato,GTO,Mexico
 tel:462‐490-3260

このレストランは、3か所の構成。カウンター式のバーコーナー、お食事コーナー、
喫煙できるお食事コーナー(半屋外)に分かれています。
バーコーナーでは、バーテンダーさんがシャカシャカ銀色のシェイカーを
振っています。(上の写真の裏側がバーコーナー。)

お酒の好きな方なら、並んだ酒瓶を見ただけで、よっしゃ~今日はこれにするか!
とやる気(?)が出そうです~ (((^_^;)


イラプアト EL TRES(Resutaurante Cantina)_c0325278_10262743.jpg
天井もおしゃれ

私たちはひたすら晩御飯。

イラプアト EL TRES(Resutaurante Cantina)_c0325278_10391781.jpg

カプレーゼとパンのかごと3種類のサルサ

イラプアト EL TRES(Resutaurante Cantina)_c0325278_10405257.jpg
オーブンで焼いたポークと熱々マッシュポテト


イラプアト EL TRES(Resutaurante Cantina)_c0325278_10421923.jpg
焼き野菜



ひとり分のコースのように見えますが、ふたりで食べています。
メキシコは一皿の量が多いので、お皿が来るまで ひとりで
食べきれるかどうか分かりません。

上の焼き野菜の白いごぼうのようなものは、ホワイトアスパラガスです。
(ウドかと思った。)
カプレーゼは赤いトマトと黒いトマトの二段重ね。
黒いトマト! お味からして、おそらくウスターソースか何かに
漬けたものではなかろうか?
なかなかおいしかったです。

今度は、お酒を飲みにきたいけれど、夫婦そろってそんなに飲めない・・・。
でも雰囲気は素敵です。英語も通じます。


場所は、ケーキ屋さん『ボカティ』の横の横。
敷地内にはほかに、中華とお寿司のお店など4軒くらい飲食店がありました。
イラプアトの5軒茶屋。







by Taseirap | 2014-05-06 04:09 | イラプアト | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap