衝撃の第1位(笑)

一日平均10人くらい見てくださるこのブログ。
(うち2人は我が家)

ありがとうございます。ほぼ想像通りです。
もはや出席が取れます。
「あれ?今日はお休みですか?ご病気ですか?
 誰か知ってる?あ、パパでしたか・・・。
 え?悪口書かれるのがいや?はいはい。」みたいな・・・(笑)


たまに20人以上の時もありびっくりしています。
迷いこんだ人、行かないでー。一緒に遊ぼうよ(((^_^;)

もちろん、どなたが見てくださっているのかは、こちらでは全く分かりませんけれど。

ひたすら目立たぬように、気に障らぬようにと思いながらも
生来の不遜な気質は隠せず、なんとなく
みなさまの鼻につく日もあるかと反省しております。
ごめんよ。(「ごめんなさい。」でしょ!)

そんなある日、こんなことがっ!

c0325278_08374058.jpg
総合ブログアクセス 第1位 /前日15997位 



わたしの個人のブログのページで、「設定」のところに
一日で何人の人が見てくださったか
貴女ののブログはジャンルで第何位なのか
毎日わかるところがあるのです。(余計なことを)

特にかわった内容でもないのに1位になってる!
なわけないでしょう!?
ゾゾー。怖い。
ブログ炎上ってやつ???
まさか。


で、考えました。
おそらく、毎日 日本時間の何時かでカウンターがリセットされるんでしょうね。
で、時差の関係で、たまたまメキシコで私がチェックしたり、
メキシコ在住の人がチェックしたりしていて、
それで、2人~3人で取ってしまいました。
名誉のブログ第1位(笑)

あ~びっくりした。
日本が朝の7時くらいになって、いつもの定位置(低位置)に戻って一安心。

安心して地味な日常が綴れます。
あ~、よかった。









Commented by いわこ☆ at 2014-09-20 23:30 x
はじめまして♪
2ヶ月ほど前からこっそりブログを読ませていただいます。文章が丁寧でおもしろくオチがあるところ、そしてなによりメキシコの生活が垣間見えるところが魅力です♪これからも一読者として、訪問者数に貢献?させてもらいたく、このページにコメントしてしまいました。
ちなみに我が家は旦那が来週からメキシコに単身赴任、わたしは赤ちゃんがいるので来年くらいに引っ越す予定です。
これからも記事楽しみにしております^o^
Commented by Taseirap at 2014-09-21 00:39
コメントありがとうございます。
お褒めに預かり光栄です。

ご主人さま、いよいよメキシコ生活スタートですか?
どうぞお身体に気をつけて、がんばってくださいませ。

家族もですが、実は働かれる人が一番大変です。
楽しい事もたくさんありますが、食事が微妙に合わなかったり、愛する家族や気のおけない友人と離れ、外国の人と一緒に働く訳で・・・。

でも、きっと若さで乗りきられることでしょう。
メキシコの人は、(悪い人以外は)皆さんとても親切ですよ。

赤ちゃんももう少し大きくなられてからの方が安心ですよね。
お幸せなメキシコ生活になられますように。

10月からひたすら旅行の話になります。おそらくポイントズレズレの記事ばかりでしょうが お許しを。


by Taseirap | 2014-04-19 05:29 | 日々の暮らし | Comments(2)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap