Tea's room あっと Japan


メキシコと日本の暮らし
by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ:『さる屋』さんがやってくる(展示即売会)

オアハカの『さる屋』さん。
皆さまよくご存知かと思います。
ブログもなさっておいでで、オアハカの民芸品について造詣が深く
すてきな本も出されています。

行きたいけれど、オアハカは少し遠いな。
そんな私たちにオアハカから『さる屋』さんから来られました(笑)

展示即売会です。
イラプアトでは、12月13日(土)
11:00‐15:00(会場入場は14:30まで)
場所は、メキシコライフサポート社(『メキシポン』さん)

Carzada de las Villas 859
Francciona miento Qintalas Villas

『ママさんSUSHI』の通りのもっと奥。
ドクター堀の診察を受けれるところです。

人気のものから無くなっていくので、ご来場はお早目が良いそうです。

セラヤでは
12月14日(日)11:00‐15:00(会場入場は14:30まで)
会場はCity Express Celaya Sala de juntas

その翌日はメキシコシティのメキシコ観光3F(会議室)であるそうです。

*お支払いは現金のみ。できるだけお釣りのないように。
*試着室はないそうなので、試着しやすい服装がよろしいかも。

たまのお休み、お近くのオアハカまでお散歩なさいませんか?



c0325278_22332852.jpg
詳しくはこちらを






by Taseirap | 2014-12-07 07:05 | 日々の暮らし | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
寒い朝
at 2017-12-12 07:45
忘年会(サークル)仏蘭西屋
at 2017-12-11 07:30
東京オリンピック・パラリンピ..
at 2017-12-09 07:30
inissia イニッシア ..
at 2017-12-08 07:30
ヴィーガン OK
at 2017-12-06 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧