Tea's room あっと Japan


メキシコと日本の暮らし
by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧

大晦日に

いよいよ、今年も最終日。大晦日ですね。

日本はどんなお天気ですか?
元旦は晴れるでしょうか?雪深いところでは、寒いでしょうね。
今年も1年よくがんばりました。

振り返れば、苦労のない年ではありませんでした。
それどころか、なかなかに大変な一年でした。

『え~?どこが?』と、思われるかもしれませんが、ホントホント。
遊んでばっかりじゃないんですよ(笑)
大人なんですから、それなりにいろいろあります。

その分、楽しいこともたくさんあったし、作ったし、感謝の一年です。
おそらく、みなさまもそうではないかとご拝察申し上げます。

このブログを通して、楽しい交流をさせていただきました。
特別にコメントはなさらないけれど、いつも読んでくださる方も多いと思います。
(わたしも、そういうタイプです。)
ありがたいことだと思っております。


新しい革袋には新しい葡萄酒を。
来たる年が幸多いものでありますように。

乾杯!

ズルズル(あ、年越しそば食べてます。)






c0325278_10033527.jpg

来年のカレンダー ”メキシコの台所”




by Taseirap | 2014-12-31 18:30 | 日々の暮らし | Comments(5)
Commented by tmyooon at 2014-12-31 23:45 x
こちらは午後からお天気グズついてますー。今はどうかな?
今日は数年ぶりに母のおせち作りのお手伝いを。今年も張り切ってますよー。
おぼっちゃまクンもいらっしゃいますしネ( ̄▽ ̄)
色々あった一年でしたが、こうして無事大晦日を迎えることができました。
メキシコ組のみなさんもよいお年をお迎えくださいね♪♪♪
今年は紅白、白組の勝ちでしたーー!
Commented by Taseirap at 2015-01-01 00:00
紅白途中から見ましたよ♪
嵐は落ち着いていますね。
ゆく年くる年を引き続き見ております。

あ、「テレパソリセット頼む。」だそうです。
(こればっかりで年がくれましたね。)

皆さま、どうぞお元気で。
どうぞおかわりなく。
Commented by tmyooon at 2015-01-01 00:13 x
まぁ!同じ時間をすごしてるんですねー。地球は丸い(ん?)
テレパソ担当氏、風邪でダウンし既にゴロリです。明日頼んでみますー。ごめんね。
Commented by Taseirap at 2015-01-01 07:50
「いつも助けてもらっています。お大事に。」
こちらも微妙に風邪引き。
熱以外の症状が弱く長引きます。
怠け病(笑)

愚息はほっといてくれて良いからね。
自分で楽しくする子だから。用事があれば使ってやって下さい。
Commented at 2015-01-01 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
寒い朝
at 2017-12-12 07:45
忘年会(サークル)仏蘭西屋
at 2017-12-11 07:30
東京オリンピック・パラリンピ..
at 2017-12-09 07:30
inissia イニッシア ..
at 2017-12-08 07:30
ヴィーガン OK
at 2017-12-06 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧