Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
L.A.便利!
お隣の赤ちゃんが、本気泣きしかできなかったのに、
甘え泣きができるようになりました。
月日が経つのは早いですね。
12歳上のお兄ちゃんに勝てる日は来るのでしょうか?
甘いお兄ちゃんなので、たぶんすぐに負けてくれるでしょう。


さて、
『L.A.は便利だな~。』
と、思うことが多かったですが、一番感じたのはこれ。

c0325278_06175912.jpg
日本語のフリーペーパー


新しい情報がいっぱいあって便利。
それだけ、需要があるということですね。

そして、考えさせられたのが『エッグ・ドナー』。
卵子提供。謝礼金6000ドル(72万円)。

もしも、わたしが学生でL.A.に住んでいたら・・・。
しかし・・・。

色々な意味で 進んでいる気がしました、アメリカ。






by Taseirap | 2015-01-20 07:14 | ロサンゼルス | Comments(0)
<< いまさらながら パソコン L.A.でガーミン購入 >>


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
爆笑 ((o(^∇^)o..
by Taseirap at 10:12
分かります~~~。 洗..
by ティラミス at 09:37
きっと気になる人がおられ..
by Taseirap at 15:37
シティに豚骨長浜ラーメン..
by Taseirap at 15:26
シティにある豚骨長浜ラー..
by shinaya at 12:45
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ふたりご飯
at 2017-05-26 07:30
「母ちゃん、パンは焼かんのん?」
at 2017-05-25 07:30
目に青葉
at 2017-05-24 07:30
息子と『晩酌セット』(酔心)
at 2017-05-23 07:30
はっさく大福
at 2017-05-22 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧