Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
くだものの秋
麗しの日本の秋。
くだものを満喫中です。

いつの間にか、くだものやお米の種類が
増えたような気がします。
(お野菜は、長雨などの影響でびっくり高値ですが・・・。)

c0325278_20135117.jpg
いちじくと種なし翠峰


廿日市の『ココ・ブラウニー』のロールケーキに、のっけてみた!

c0325278_20154873.jpg
魅惑のティータイム



『ココ・ブラウニー』は、パン屋さんなのね。
ロールケーキもおいしかった♡

いつか立ち寄れるかな~?
廿日市(はつかいち)は、宮島の対岸。
おしゃれなお店がいっぱいあって、素敵ですよね~。



『ココ・ブラウニー』
広島県広島市佐伯区八幡2丁目24−37 秋桜ハウス 1F
電話:082-927-1364



*日本は、カーナビに情報が多く、
住所や店舗名をセットすれば、
正確に連れて行って くれる。 

いや、もはや『くださる。』
ほんとうに楽ですね(泣)

メキシコは、緯度&経度での目的地設定が
いちばん正確かも・・・。

入力は、アルファベットの綴りがちょっと違ってもダメだし、
同じ名前の通りがいっぱいあるし・・・。
「有名なところだろう!!」
と、突っ込んでも”該当なし”と出る。

あるいは、
「モレーリアに行け!」

ちゃうやろっ!すぐ近所やー!

せっかく案内されても、
道は工事中で通れなかったり、
急にでたトペに激突乗り上げ・・・。

カーナビと道路には泣かされました。
 
今もどなたか泣いておられます?



by Taseirap | 2015-10-02 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)
<< 幸せすぎる♡ 広島並木通り レストラン『Be』 >>


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメさま 主人がよろ..
by Taseirap at 17:03
はじめまして。 温かい..
by Taseirap at 23:54
鰻重! が、なかった?..
by Taseirap at 14:26
万作!私たちも参りました..
by ティラミス at 09:46
そうなのですか! 知ら..
by Taseirap at 22:06
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
夏休みがはじまった
at 2017-07-23 09:11
あまじょっぱい が、いや
at 2017-07-21 07:30
攻める食卓
at 2017-07-20 07:30
我が家の3種の神器
at 2017-07-19 07:30
食卓に something ..
at 2017-07-18 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧