『酒まつり』が準備中

あー、カープ負けてしまいました。

前田健太はバットをへし折る力投でしたが、替わった大瀬良が
打たれちゃいました。
そして号泣。
ベンチに引き上げてからも、一番前で試合をみていました。

くじけるな大瀬良!
おばちゃんたちも一緒に泣いてるぞ!

ひとつの祭りが終わりました。
あ~あ。秋ですね。



さて今週末にせまりました『酒まつり』。
着々と準備中。


c0325278_20180230.jpg
公園にはテントや舞台を設営

c0325278_20190838.jpg
こちらの公園は、最後は板塀で囲みます


西条駅(南口)をおりたら、道なりにそのまま歩けば、
5~6分で公園に着きます。


c0325278_20211320.jpg
駅前風景


西条駅前は、
お寿司屋さん、酒屋さん、整体屋さん、警察派出所、和菓子屋さん、
ディスカウント・チケット屋さんなどなど。
信号の角の所に、以前は観光案内がありましたが、いまは移動したみたい。

(260mは、近い?遠い?)


c0325278_20242231.jpg
西条駅の2階で地図をもらえば良いかもね


c0325278_20255139.jpg
だいたいこんな感じの街並み


今はどうかわかりませんが、以前は各酒蔵を回るスタンプラリーがありました。
小学生がつっ走って30分で全部押していました。

それくらいの範囲(笑)









by Taseirap | 2015-10-08 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap