高級な 高級な

広島の廿日市(はつかいち)というところに、
地元大手スーパーマーケットのイズミが『ゆめタウン 廿日市店』を
オープン。
すごい人気だと、聞いています。

一度行ってみたいのですが、なかなか時間がなくて・・・。
”土日だと普段5分で行く道が、15分かかる”
なんて聞いてしまいましたので、できれば平日にお邪魔したいものです。

こちらには、その場で揚げてくれる『かっぱえびせん』があるそうで、
それにも非常に惹かれます。

熱々のかっぱえびせん。
???
― 謎です。

先日お土産に頂戴しましたのは、『かりん』という名の
かっぱえびせん。
ゆめタウン廿日市店の限定商品。

なんと、イチゴ味と抹茶味。
『かっぱえびせん』が『ポッキー』化している!!!

噂では、他に
黒蜜味と焦がしキャラメル味、瀬戸内レモンティー味があるらしい。
(約15センチ×15センチの袋入り)


高級な 高級な_c0325278_19331781.jpg

パッケージもオシャレ


お味は・・・

ひみつ。
ご自分でお試しください。くふふ。


攻めるカルビー。
 


by Taseirap | 2015-10-29 07:30 | おいしいもの | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap