『いきなり!ステーキ』

広島のパルコの近く、中央通に『いきなり!ステーキ』の
お店ができました。
できたのはいきなりではなく だいぶ前なのですが、なかなか行けませんで…。

アラフィフですから、立って食べるステーキは、
ハードルが微妙に高いです。

c0325278_21191915.jpg
少しだけ並びました


同店は、広島市の隣り府中町の商業施設『ソレイユ』のなかにも
あるそうです。
(そちらは座れるらしい)

c0325278_21224294.jpg
カウンター式のテーブル

c0325278_21214337.jpg
お肉は4種類

c0325278_21220295.jpg
ワインも4種類


c0325278_21235079.jpg
アンガス サーロイン(200g)1400円くらい

c0325278_21252386.jpg
リブロース(300g)2000円くらい


c0325278_21263332.jpg
サラダとごはん(350円)



焼き方は指定できます。

カウンターだったら、ひとりでも食べやすいかも。
(レストランでテーブルにひとりは、少し食べにくいですね。)


ご飯は量が選べます。
小・中・大。
中で、ご飯茶椀一杯分。
お肉がしっかりなので、中でもお腹がはちきれそうです。



☆『いきなり!ステーキ』
広島中央通り店
広島県広島市中区三川町2-1
サン・リバービル 1F
℡:082-569-8003







by Taseirap | 2016-01-15 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap