駒込 しもふり銀座商店街

駒込の『しもふり銀座商店街』

駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20481817.jpg

『エネルギースーパーたじま』の横(の持ち帰り寿司屋さんの横)から入ります。

ここは、なんだか楽しい。
じょうろや湯タンポまで売る懐かしの雑貨屋さんまである。

駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20503295.jpg
ずーっと続く商店街


お腹が空いたら


駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20511870.jpg

お蕎麦やさん『扇家』

駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20521588.jpg

ぶっかけ蕎麦



紅茶が飲みたくなったら

駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20524949.jpg

紅茶とハーブ『オレンジペコ』


駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20532330.jpg

紅茶の煮ぶたランチ

駒込 しもふり銀座商店街_c0325278_20535082.jpg

スリランカの紅茶をpotで



通りでメンチカツ買って。
エネルギースーパーたじまで、特売品買って。

次は、入口近くの珈琲屋さんに行こうかな?
かき氷とラーメンのお店もあったわ。人気らしいね。

住みやすい町の空気がするよ。





Commented at 2016-03-28 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Taseirap at 2016-03-28 19:32
あー ( ̄▽ ̄;)

ほんとですね~。イヤーン(笑)
ありがとうございます!

ご挨拶が遅れまして。
お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?

わたくしは相変わらずです。(;A´▽`A
お助けありがとうございます!
by Taseirap | 2016-03-28 07:30 | 東京 | Comments(2)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap