『やまいち』精肉店

西条のブールバール通り、ケーキ屋さん『ノエル』のだいたい隣に新しくお肉屋さんがオーブン。

c0325278_17120458.jpg
やまいち精肉店


ずっと気になっていましたが、やっと行けました。


c0325278_17131405.jpg
ピカピカの店内



九州のお醤油や玉ねぎなどの野菜。
こだわりの塩や調味料。
十夢(トム)ミルクファームのプリンにアイスクリームも。

そして、肝心のお肉は、国産の牛、豚、鳥。
とっても充実‼

さっそく、焼肉用にお試し購入。

c0325278_17171103.jpg
パパ、早く帰ってこい!



全部で、4000円くらいです。

シャトーブリアンもありました。目の保養ね。
鶏肉が安かった。
牛の内蔵系も充実していたわ。
ひき肉もきれいだった。
次は、ハンバーグも良いわね。

そして、おやつ用に(?)スプアリブも。

c0325278_17175677.jpg

コロッケもありましたね。

次男坊連れてきたら、あれ買え これ買え 言われそう。
お財布に必ず10000円入っているときに、来ましょうかねぇ。

(いやいや、そろそろおごってほしいですわね~。)



☆やまいち精肉店
東広島市西条中央1-6-1
TEL:082(437)4129





by Taseirap | 2016-04-08 07:30 | おいしいもの | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap