Roastery 百塔珈琲(駒込)

"スペシャルティ珈琲"とあると、どうしても気になってしまいます。

難儀な癖がついてしまった。



Roastery 百塔珈琲(駒込)_c0325278_18055823.jpg

このマンションの2階に、人気の『百塔珈琲』。


Roastery 百塔珈琲(駒込)_c0325278_18063279.jpg

Roastery 百塔珈琲(駒込)_c0325278_18073278.jpg

Roastery 百塔珈琲(駒込)_c0325278_18074490.jpg

良い薫り。
静かな時間。




☆ 『Roastery 百塔珈琲』
豊島区駒込3-23-14-204
TEL:03-6903-4751





Commented by Lynn6 at 2016-06-02 08:29
こんにちは。お味はいかがでしたか? 私もコーヒー好きなんですが、新しいところでは、最初はブラックで、後でミルクを入れてと 2度楽しみます。
コーヒーによっては ミルクを入れたほうが香りが生きるものもあるような気がするからです。酸味のあるコーヒーのほうがオレに向いている、、、と偏見を持っています。こんなカップで 美味しそうですけど、2杯飲みたいです。
Commented by Taseirap at 2016-06-02 09:56
こんにちは。
コメントありがとうございます。
私もはじめは何も入れないで飲み、続けてそのまま飲む時と
ミルクや砂糖を入れる時とがあります。

酸味の強い珈琲のときは、入れます。
珈琲の次の表情。
1杯で2度美味しい。

こちらでは、たぶんコロンビアを頂きました。
薫り豊かでおいしかったです。

人生の難問が解けた気がしました。一瞬( ^∀^)
by Taseirap | 2016-06-02 07:30 | 東京 | Comments(2)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap