地酒と野菜肉巻き串『ちゅうしん蔵』

昨年秋にopen。

西条駅からブールバール通りを、歩いて3分。
『や台ずし』の2階に 『ちゅうしん蔵』。

c0325278_10121247.jpg

階段を上がれば、なかなかお洒落な空間。

c0325278_10141973.jpg

半月型のテーブルは、酒樽をリサイクルして作ったそうです。
椅子は酒瓶を運ぶもの。
酒のまち、西条っぽさを出しています。

c0325278_10164450.jpg

とりあえず、マスターズドリームで乾杯。
焼き鳥は、焼き物と蒸し物。

c0325278_10213702.jpg

おまかせの蒸し5本盛り(1166円)

c0325278_10205913.jpg
3種のタレで

焼き物5本盛りもお値段は同じ。

c0325278_10352603.jpg

c0325278_10252279.jpg

野菜をきれいに巻いてある。

c0325278_10261555.jpg

c0325278_10245679.jpg

なぜか店内には、外国人が多い。
鳥モモ肉のグリルが人気らしい。

もともと焼き鳥は外国人に人気。
こちらは"野菜"肉巻きだから、食べやすさ抜群ね。

〆のラーメンは、『魚介旨塩ラーメン』。
756円。少し塩辛め。

c0325278_10311929.jpg

お腹いっぱい。
お酒(4杯)込みで、一人3000円ちょっと。

気になるメニューもありました。

c0325278_10335245.jpg

千円で軽く晩酌ですね。
軽くですむかな?


☆『ちゅうしん蔵』
東広島市西条本町13-3
営業時間:18:00-2:00
TEL:082-437-4774
不定休



by Taseirap | 2016-07-22 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap