夏休み

涼風を待ち、夕立を楽しみに 生きる。

暑いです。
ベランダのバジルと一緒に、くったりしております。


ということで、夏休み。
しばらくお休みいたしますよ。



どうぞ お身体ご自愛くださいませね。
ごきげんよう。







夏休み_c0325278_17234624.jpg


蒔いてないのに、強引に中央に出てきたケイトウ。
土に根が残っていたみたい。

線香花火のような花がらを残すアイビーゼラニウムも
驚く。




Commented by tmknkmr200g at 2016-08-13 21:38
いつも楽しく拝見させていただきます。
メキシコ行きが確定みたいなので、詳しくまたお話を伺いたく思いました〜(^^)
Commented by Taseirap at 2016-08-13 22:22
メキシコ行きが決まったら、本気で準備ですね。
時間が取れたら、もっとしっかりしたお方に詳しく聞いておきますね。

お盆休みをお楽しみくださいませ。
by Taseirap | 2016-08-12 07:30 | 日本からの便り | Comments(2)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap