『パスタ アマーレ』(西条町下見)

広島大学近く。
広大生なら、ほとんどの人は行ったであろう『パスタ アマーレ』。
久しぶりにおじゃましました。


c0325278_08060326.jpg



こちらは"生麺パスタ"。
もちもちとした食感です。

実は、なぜか我が家の男どもは、生麺が苦手。
乾麺のアルデンテが好きだそうです。
だから、こちらには一人で来るか、お友達と来るしかない。
(つまり、なかなか来られません。)


c0325278_08063568.jpg


ランチメニュー(¥1090)から ん、何にしよう?
迷うのに疲れたから、最初ので。


「明太子なめたけ大根おろしパスタを。」


c0325278_08080875.jpg
『うっ。これなら家で作れたか?』
(いや、生麺がない。)




もっちもちの生麺パスタ。
美味しい。
店内は女性客でいっぱい。
和やかで楽しい雰囲気。

華やかな女性のざわめきが、うちの男性陣には苦痛なのだろうか?

― だとしたら、悲しい。





by Taseirap | 2016-10-18 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap