Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
カープのジャクソン投手
ひえー。
ヒヤヒヤよ。

CS戦カープ 8-7 でDeNAから逃げ切り。
日本シリーズに出られます。
おめでとう。ありがとう。

c0325278_19493707.jpg


それにしても、田中選手のcs打率 .909の表示には笑った。
9割打者?
人ってこんなに打てるもの?
最終的には、.833。
理解できないけれど、納得。
きっと 努力の量が結果に出たのね。


鈴木選手は今は苦しい感じだけど、
ここを抜けたら、大化けするんじゃないかしら?
期待。


初回に6点取れたから、楽勝かと思えば
なにがなにが。
どんどん追いつかれますわ。

そんななか、4番手のピッチャー ジャクソン。
投げきって笑顔。
『へへ。今日もできちゃった!』的な明るさ。

なんか救われる~。

考えたら、1点差でまだ勝っているのに、
気分は『ヤバい。ヤバい。』

逆転されてから心配すれば良いものを、
準備が良い国民性。
(心配症ともいう。)
ひたすら悪いことに備えようとして、
肝心の幸せな時間が減ってるわ。


でもね、ついついシリアスになってしまうのよ。
テレビでみると、球場の観客の人、
祈ってる~。
あなた 神頼みまでいっちゃいましたね。


その点、ジャクソン投手は良い!
『試合勝ってる。ボクも最高。ハッピー。』
うらやましい。
基本、私もそうだったはずが、寄る年波ですっかり悲観的。


あれ?
…アメリカ出身なのね。
てっきり ジャマイカあたりかと思っておりました。

とても明るいから。









by Taseirap | 2016-10-15 19:09 | 日々の暮らし | Comments(0)
<< どうでも良い事だけれど (その1) キミは読めるか?『Boulan... >>


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
鍵コメさま 主人がよろ..
by Taseirap at 17:03
はじめまして。 温かい..
by Taseirap at 23:54
鰻重! が、なかった?..
by Taseirap at 14:26
万作!私たちも参りました..
by ティラミス at 09:46
そうなのですか! 知ら..
by Taseirap at 22:06
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ミニヨンの『瀬戸内 レモンケ..
at 2017-07-27 07:30
ミルクティ
at 2017-07-26 07:30
海老風味枝豆
at 2017-07-25 07:30
『あみ焼館』ランチ(西条)
at 2017-07-24 07:30
夏休みがはじまった
at 2017-07-23 09:11
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧