Tea's room あっと Japan


メキシコと日本の暮らし
by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧

カープ 黒田投手 引退

カープの黒田博樹投手が、今季で引退されるそうです。

あー、そうなんだ。
やっぱりか…。
そんな気もしていた。



黒田さんは、本当に色々教えてくれた。

調子の良いときだけではなく、
悪いときにも
『なんとかするんだ。』
と、簡単に諦めないことを教えてくれた。

勝ったり負けたり、
ファンは結果で感情が動く。

でも、黒田さんの投げる試合は、
野球という仕事をやり続けた人を見た。

がんばっても負けることを、教えてくれた。
それでも努力を続けることを、教えてくれた。

試合で投げる姿が見られなくなるのは
すごく残念。

でも、人生は続くよね。
次が楽しみ。

日本シリーズは、勝ち負けを越えて
黒田さんと、
一緒に野球をするカープ選手を見よう。



c0325278_19041397.jpg












by Taseirap | 2016-10-18 18:50 | 日々の暮らし | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧