『こぶしロマン』

数年前に、友人が連れていってくれた
『こぶしロマン』。
土鍋炊きの新米の美味しさに目覚めた夜でした。

ひざびさに行ってみようと、
広電の胡町(えびすちょう) 三越前でおります。
広島城に向かって、歩いてすぐ。

なんだけど、あれ?

『こぶしロマン』_c0325278_16172557.jpg

こぶし庵?
なんか違う。


『こぶしロマン』_c0325278_16181372.jpg


うわっ。
豪華メニュー。穴子御膳¥2300。

"土鍋炊きご飯"なんてあるから、
ここで間違いはないみたい。

ふーむ。

どうしましょう。
ひとりで入るのも…。
隣の『ちから 本店』のうどんが「来い。来い。」。

Googleで調べると、もう一軒あるみたい。
すぐ近く。


『こぶしロマン』_c0325278_16235770.jpg

『こぶしロマン』だ!
(でも、やっぱり前とは違う。別館?)

『こぶしロマン』_c0325278_16250786.jpg


980円?
合格!

健康的に、お刺身ランチかな。

『こぶしロマン』_c0325278_16264022.jpg

牛カツランチじゃないの!
(>_<)

あまりにおいしそうな響きに負けました。
続いて入られたサラリーマンさんも、悩んで3人とも
「牛カツランチ。」

ですよね‼

ん、美味しい (*´∀`)

夜はまたオシャレな感じになるのでしょうね。
BGMのジャズが素敵です。


『こぶしロマン』_c0325278_16291209.jpg


☆『こぶしロマン 別館』
広島市中区鉄砲町7-27
TEL:082-227-0150






by Taseirap | 2016-10-28 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap