MAZDAデミオのCMで

あー、昨日のカープ。
残念。
大谷君にやられた。

サヨナラ勝ちは、
するときは気分良いけれど、
されたら悲しいものね。

黒田投手、お疲れさま。
内容が素晴らしかったです。

大谷君との勝負は、お相撲の
千代の富士対貴乃花を思い出させた。


…よし!
次がんばるぞ!

大瀬良投手、気にするな!

努力のなる木に、金はなる。
(…ちょっと違う気もするが。)

人間には、ダイヤモンド型と真珠型がある。
ダイヤモンドは、キツく削られて光を放つ。
真珠は、自分の核を時間をかけて苦しみながら育てる。

どっちも貴重。

言うなれば、どっちもほしい。

う、なんか かなりずれてきた気がするわ。
なれないお説教はやめましょう。

今日の中国新聞RCCのテレビ欄。

c0325278_10190704.jpg


ほんと。
夢のような今季が終わるのが寂しい。


ところで 皆さま
MAZDAのデミオの新CM、見たことあります?

女性のモデルさんが、その長い指を
赤い車両の内装に滑らせるのですが、

親指以外の4本の指を、Wのクロスフィンガーするの!

どうも上手く言えませんが、
薬指の上に小指。
たかたか指の上に、人差し指。

で、次は上下をその逆に。
動きはスムーズに。


できる?

私、ずーっと練習しているけど、全然できません。

by Taseirap | 2016-10-26 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap