Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
広島秘境ツアーズ
この冊子をご存じの方は多いと思います。

c0325278_14585328.jpg
カンパイ!広島県 \(∇`\(´∇`)/´∇)/
広島秘境ツアーズ



広島県が無料で配布する冊子です。
中身がとっても面白い。
でも、人気でなかなか手に入らない。

https://hiroshima-welcome.jp/hikyo/premium/

斎藤 工さんは、よく知らないのですが
(恐らく、私のメキシコ時代の芸能界情報が空白だから。)
雰囲気のある人ですね。

冊子の中に、
"一緒に旅行して、会話がなくても
気詰まりじゃない人"
"ちょっとした素敵なもので、
ニコッと笑い合える感じ?"

そうそう。
なんとなく そんなニュアンス。


旅行は、非日常。
期待と不安に、普段と違う性格になる人もいる。

でも、可能なら 一緒にいく人は、
さりげなく、落ち着いた人が良い。

この際だからと、すべてゲットしようとする貪欲さは、
少しこわい。
かといって、まるでやる気がないのも、少し困る。

特に話さなくても、目が合えば目で笑う。
ー くらいの余裕が、あらまほし。

といって、そんな事に気がついたのも
ごく最近。
お若くても、このパートナーシップの極意を
知っている人もいるのでしょう。

さぞかし人気者の人生でしょう。

過去の自分を振り返り、その残念ぶりに
いまさらガッカリ。




あ、広島観光の話でした。
機会があれば、ぜひこの本をゲットしてみてください。

ひと味違う広島に出会えます。








by Taseirap | 2016-11-08 07:30 | Hiroshima | Comments(0)
<< DEAN & DELUCA ここはどこ? >>


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
爆笑 ((o(^∇^)o..
by Taseirap at 10:12
分かります~~~。 洗..
by ティラミス at 09:37
きっと気になる人がおられ..
by Taseirap at 15:37
シティに豚骨長浜ラーメン..
by Taseirap at 15:26
シティにある豚骨長浜ラー..
by shinaya at 12:45
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
LECT の『山城屋酒店 C..
at 2017-05-29 07:30
ふたりご飯
at 2017-05-26 07:30
「母ちゃん、パンは焼かんのん?」
at 2017-05-25 07:30
目に青葉
at 2017-05-24 07:30
息子と『晩酌セット』(酔心)
at 2017-05-23 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧