休み休みに

ご訪問ありがとうございます。

だんだん寒くなりましたね。
秋にカメムシをたくさんみたので、
この冬は寒いかも知れません。

昨日は、早めの大掃除。
ガスレンジの五徳をツルツルにしました。

この大変さが分かる人は、おともだち(笑)

黒い墨のような盛り上りを、ナイフでこそげ落とす。
冷酷なメス使い。
艶やかな、ざらつきのない黒へ。

衣類は白へ、五徳は黒へ。
忙しいことです。



さてと。
最近、私生活が少しだけ忙しくなりました。
ですから、ブログは休み休みになりそうです。


パソコンからのアクセスが、日曜日は少なくなるので、
『お仕事される人は、今日はお休みね。』
『家族をお持ちの人は、お忙しくされているのかな?』
想像して、喜んだりしておりますよ。


ブログを通して、
忙しい毎日の皆さまに
パラレルワールドのミクロな情報を
お届けしたかった。

しかし実態は
実家の母親か、隣の奥さんの雑談でした(笑)




お暇なときにでも、
またご訪問いただけましたら 幸いです。



c0325278_07421977.jpg
広島城



by Taseirap | 2016-11-30 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap