Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
祝 PC 訪問10万人!
いま!
PC 訪問をしてくださったあなた。

10万人目のご訪問者さまです。
おめでとう、ありがとう。

"毎日6人ご訪問"の時代から、苦節…3年?

歩みののろい亀よりのろい、歩みですが、
あっという間でした。

ブログの仕組みがよく分からないまま、
今に至ります。
多々、失礼があったかもしれません。
すみません。

志を持ったり、捨てたり
やる気を出したり、引っ込めたり
価値を見いだしたり、見失ったり。

あー、楽しかった。


お付きあいいただきまして、本当にありがとうございます。

これからも、できる範囲で。
お互いにムリはやめましょうね。

お歳暮を止めるときのご挨拶のようになりましたが、
これにて 失礼いたします。












by Taseirap | 2016-11-06 19:10 | 日々の暮らし | Comments(0)
<< ここはどこ? 呉の景色 >>


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
爆笑 ((o(^∇^)o..
by Taseirap at 10:12
分かります~~~。 洗..
by ティラミス at 09:37
きっと気になる人がおられ..
by Taseirap at 15:37
シティに豚骨長浜ラーメン..
by Taseirap at 15:26
シティにある豚骨長浜ラー..
by shinaya at 12:45
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ふたりご飯
at 2017-05-26 07:30
「母ちゃん、パンは焼かんのん?」
at 2017-05-25 07:30
目に青葉
at 2017-05-24 07:30
息子と『晩酌セット』(酔心)
at 2017-05-23 07:30
はっさく大福
at 2017-05-22 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧