Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
R・マーティン 婚約おめでとう
R・マーティンが結婚するらしい。
(日本では、郷ひろみがカバーした♪アチチ♪が有名。)
同性婚だそう。

なんだ、そうだったのか。

(CDをかけた時の、メキシコの若い人の
あの微妙な反応は、もしや それ由来?)

クィーンと一緒に世界ツアーをしている、
ボーカルのアダムもそうだって。
なんとなくそんな感じね。
男性にも女性にも、好かれそうよ。

生物学的に、一定の%は必ず生まれるそうだし、
個人の問題だから 別に他人が言う事ではない。


ふと思い出したのは、
メキシコでお世話になった優しい先輩ご夫婦。

どこやらに旅をされた際に、
「とても居心地の良い隠れ家ホテル」
「また行きたい!」
「最高だ。」
と、やたらと評判が良いから、そこを予約。

普通の民家に見えるくらい
街並みに溶け込んでいてるホテル。

探すのに一苦労。

ナビは何度も『ここだ!』と言うから、
こわごわ行くと、正解。

部屋に通されたら、なんだか
めちゃくちゃロマンチック。
・・・なような、なんだか違う?

後で分かったそうです。
ここはゲイの宿。
お忍び(?)の宿。
ラブラブなカップルだらけ。

メキシコは、カソリックだから風当たりが
まだ強いみたいで、貴重なお宿。

「ベットサイドにタオルの白島があって、
『あら、可愛い。』
と、持ち上げたら、下に何かあって、
びっくりしたわ~。」

ホテルの人も、びっくりしたのでは?
「帰ってや。」とも言えず。

「まぁ、良い経験よ。お土産話がひとつできた。」

『奧さま!めちゃくちゃ気が合うかも~。』
と、僭越ながら 勝手に思ったけれど、
住まいが遠くて、お近づきになれなかった。

思えば、仲よくなりたい人はたくさんいたのに、
なかなかお友だちにはなれなかった。

残念だったなぁ、メキシコ。

人生は短い。
好きな人には、好きと
・・・言わないまでも、少しは仲よく
してもらえるようにしなくちゃね。

リッキー・マーティンは幸せなのね。
よかったこと。



by Taseirap | 2016-11-20 07:30 | 日本からの便り | Comments(0)
<< ヌーハラ 土曜日の散歩 >>


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
爆笑 ((o(^∇^)o..
by Taseirap at 10:12
分かります~~~。 洗..
by ティラミス at 09:37
きっと気になる人がおられ..
by Taseirap at 15:37
シティに豚骨長浜ラーメン..
by Taseirap at 15:26
シティにある豚骨長浜ラー..
by shinaya at 12:45
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ふたりご飯
at 2017-05-26 07:30
「母ちゃん、パンは焼かんのん?」
at 2017-05-25 07:30
目に青葉
at 2017-05-24 07:30
息子と『晩酌セット』(酔心)
at 2017-05-23 07:30
はっさく大福
at 2017-05-22 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧