出雲そば『出雲屋』(西条)

お正月も三が日が過ぎると、
普段の生活に戻ってしまいますね。
少し残念です。

受験生の方とご家族は、
お正月気分もそこそこに、ラストスパート。

桜の春に希望の門を潜れるように、
お祈りしております。

"結果には その瞬間の 運もあり" ですが、
全ての努力は人生の幸運の元 らしいです。
ムダな努力はない、ということでしょうか?

出た結果が良い結果。
だから、くじ引き風にいうならば、
受験では良い結果しか出ませんよ。

受験生さん、安心してがんばって。



さて、東広島市西条町寺家に、
手打ち蕎麦屋。

c0325278_13500612.jpg

JRの電車から黄色い看板が見えますので、
気になる人もおられるのでは?

いま工事中の『JR寺家駅』ができたら、
駅から歩いて行けますよ。


落ち着いた店内は、和のしつらい。
壁掛け時計が、静かに時を刻みます。


c0325278_13524113.jpg

メニューも、色々。

c0325278_13504358.jpg

c0325278_13511618.jpg


三味そば(980円)と天ぷら(620円)を
いただきました。
山菜と、やまかけと、おろしです。

しっかりしたお蕎麦。


c0325278_13543078.jpg

c0325278_13545385.jpg


もっと寒くなったら、『ちらし定食・温蕎麦』
¥1180をいただきたい。




☆『出雲屋』
東広島市西条町寺家4591-1
TEL:082-422-1428
11:00-15:00
17:00-21:00


by Taseirap | 2017-01-04 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap