Tea's room あっと Japan


メキシコと日本の暮らし
by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧

SUWADAのつめ切り

念願の『スワダのつめ切り』ゲット。

c0325278_11244901.jpg

c0325278_10464368.jpg


う、美しい!
お値段が結構するので、
なかなか勇気が出せなくて…。

でも、古いつめ切りで切ると、割れたりして
後でヤスリかけたり、もう うんざり。

使ってみたら、しっとりサクッと切れる。
好きなように切れる。
切りっぱなしで大丈夫。

もっと早く買うんだった!
人生の楽しみが増えちゃったわ~( 〃▽〃)
この喜びを お友だちにもあげたいけれど、
予算が…。

自分で買ってね。

SUWADAは、新潟県三条市のメーカーさん。
「10年使って、充分切れるけれど、
メンテナンスに出したら、また切れ味が復活した。」
という感想もあった。

SUWADAの株を買おうかしら!
(いや、激しく予算が…。)




by Taseirap | 2017-02-03 10:44 | 日々の暮らし | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
寒い朝
at 2017-12-12 07:45
忘年会(サークル)仏蘭西屋
at 2017-12-11 07:30
東京オリンピック・パラリンピ..
at 2017-12-09 07:30
inissia イニッシア ..
at 2017-12-08 07:30
ヴィーガン OK
at 2017-12-06 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧