『花のれん』(西条)

お気づきの方もおられるかも知れません。

今年の当ブログ、テーマは『食』です。
可能な限り、食べるものに特化しています。
ちなみに、サブテーマは、『牛肉』。
こちらの方は、お高いのでなかなか書けません。

友だちには、
「『こども・教育』が、良いんじゃないの?」
と言われましたが、私にはムリだと思う。


と、余談はさておき、今日の余談へ。

西条のウォール街にある『花のれん』。
ランチは700円。
1階の入り口に実物サンプルがあります。
昼はワンメニュー。
座って20秒で出てきます。

この日は、カレイの煮付け。

c0325278_13380337.jpg

c0325278_13382257.jpg

c0325278_13384318.jpg


お隣は、峠下(たおした)牛の『ひで坊』。
ここも、美味しいの。

c0325278_13390146.jpg


お魚気分か、肉気分かでセレクトしてください。


西条の広銀の道路を挟んだ向かい側。
旅館 藤乃屋の西側の並びです。





by Taseirap | 2017-02-24 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap