とろけるチーズとアボガトにサルサ

テレビで平野レミさんが作っておられた
とろけるチーズとアボガトのお料理。

作り方を忘れてしまいましたが、
何となくこんな感じ?

フライパンに、とろけるチーズ。
大きくアボカド切って。
黒胡椒とオリーブオイル。


c0325278_20124749.jpg

サルサは、頂き物のメキシコサルサがあるの。
でも、タバスコでも、ケチャップでも構わない
と、言われてた。

「なんでも良いのよ~。」
と、例の調子で。

クラッカーでも横に添えて、ザクザク切って
のせて食べても良いかな?
アボカドは、サイコロ状が食べやすいかも。


c0325278_20130529.jpg

ピリ辛。
おつまみに、なかなか ( 〃▽〃)

丸ごと湯がいて、オリーブオイルで焦がした人参も
美味しい
レミさんのレシピは楽しいね。

ついでに、色々ためしてみる。
主人はおでんにトマトを入れた。


献立、めちゃくちゃ。

by Taseirap | 2017-03-07 07:30 | おいしいもの | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap