めちゃめちゃ マッチャ マッチャ

久しぶりにSeven-Elevenに行ったら、
スイーツのコーナーが、変貌。
少し前は、めちゃくちゃイチゴイチゴしていたのに、
今は めちゃめちゃ抹茶抹茶している。

めちゃめちゃ マッチャ マッチャ_c0325278_17073830.jpg

『ふわっとろ 宇治抹茶わらび 黒蜜入り』
『宇治抹茶あずきロール』
『宇治抹茶クリームのまっちゃもこ』

春先のこの時期は、抹茶が売れるのでしょうか?
桜に合わせて、訪日外国人が増えるから、対策でしょうか?

こんなものもありました。

めちゃめちゃ マッチャ マッチャ_c0325278_17120466.jpg

『コカ・コーラ プラス』
食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、
食後の中性脂肪の上昇をおだやかにする。

トクホですね。
コーラを飲む罪悪感が、減るわ。
うふふ。


長男は、成分量を見るのが好きで、
「難消化性デキストリンを入れたんだね。
食物繊維という扱いね。」

やめて~。
せっかくの美味しいものが、実験室の味になる。

東京で2000円で髪を切ったそうで、
前髪が微妙にぱっつん。

やめて~。

善い子なのですが、どなたか…。







by Taseirap | 2017-04-05 07:30 | おいしいもの | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap