蔦屋家電(広島駅前)

広島駅の南口。

蔦屋家電(広島駅前)_c0325278_06053770.jpg

正面にビックカメラ。
右に駅前福屋。

そして、左に『エディオン蔦屋家電』。
先週の(金)にオープンしました。

https://edion-tsutaya-electrics.jp/hiroshima/

蔦屋家電(広島駅前)_c0325278_06073157.jpg
近未来の書斎みたい



とても面白そうな新型家電。
そのとなりに、図書。

混在型の商品陳列は、ちょっと新鮮。
家庭みたいです。

『万引きとか、大丈夫なのかな~。』
と、要らない心配をしましたが、
各所にセキュリティアラームのバー(?)
みたいなのがあって、管理してあるみたい。

ハンバーガーのお店、携帯電話、お花屋さん。
酒屋さん、文房具。白物家電。
種類は限りなく色々。

蔦屋家電(広島駅前)_c0325278_06103818.jpg
ル・ガラージュ( 1F)


気になるコーヒー系をじっくり見よう っと。
わりと、絞って置いてある感じ。

蔦屋家電(広島駅前)_c0325278_06141216.jpg

リフォームや、レゴのコーナーもありました。
家族みんなで遊びに来られそうです。
わたしも、1日いられるかも。
スターバックスもあるし、マッサージ機もあるし、
栗原はるみの復刻版の料理本もあったし…。

お客さまも、オジサンに負けじと
若いイケメン男子がたくさん。
驚く。
広島も変わったのかな。
都会的だわ。
海外の人もかなりおられた。

子どもさん用のお手洗いもありました。

蔦屋家電(広島駅前)_c0325278_06182070.jpg

小さい子どもさんをおもちの保護者さん。
商業施設のお手洗いは、幼稚園や保育所では
ひとりで行けるお子さまでも、
絶対一緒に行ってあげてね。

設備は安全でも、子どもからは目を離さないで
いつも守ってあげてください。

おせっかいでした。








by Taseirap | 2017-04-17 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap