『ラグー』のランチ

昔から、家族でランチに行く時に、なかなか
しっくり決まりません。

まず、「外食はいや。」の説得から始まり、
和洋中 何が良いか。
致命的なのが、「ファミレスは嫌い。」

良いじゃないの ファミレスだって!

そんなこんなして、ままなんとか行き着くのが、
『ラグー』。

そういえば、夏休みの打ち上げにも、
よく利用しました。

この日のランチ(¥1500)は、ハンバーグ。

『ラグー』のランチ_c0325278_16262075.jpg
かぼちゃ入りのビシソワーズ 美味!


『ラグー』のランチ_c0325278_16265464.jpg
空気を抜くパタパタ音の後で、登場

『ラグー』のランチ_c0325278_16271225.jpg
手作りプリン


私は、メインは羊に。

『ラグー』のランチ_c0325278_16274276.jpg
低カロリー高たんぱく(な、はず)



息子は、ハヤシライスが大好きでした。
今も食べたがりますが、なかなか行く暇がありません。

赤ちゃん連れて3世帯で来られたり、
恋人同士、我々みたいな夫婦連れ。

平日は、仕事中のランチ客も。

街のホッとする一角。
細々と訪れる客ですが、20年以上通っています。
味は全然変わりません。

コスパ良く、実力があるお店だと思います。





by Taseirap | 2017-08-28 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap