Tea's room あっと Japan


メキシコと日本の暮らし
by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧

お大根を求めて

「美味しいお大根がほしいわね~。」
ということで、やってきました高野町。

c0325278_11271685.jpg

わーい。

『道の駅 たかの』です。
さすがの人気。
週末は混んでいますね。

c0325278_11275260.jpg

c0325278_11295277.jpg

c0325278_11301996.jpg

c0325278_11304121.jpg

ランチは、隣のレストラン『sorara 』で、
地元野菜たっぷりのバイキングを。
優しいお味。
大根入りカレーも good!

少し肌寒かったので、レストランにしましたが、
お総菜やお弁当、出店ブースの蒟蒻煮、
アップルパイも、あげたてドーナツも
めっちゃおいしそう。

c0325278_11310488.jpg

次は、お外の椅子席で、MYセレクトメニューに
しちゃおうかな?
尾道⇔松江 道路が、無料だから 行きやすい。
高野町に近くなった気がする。

リンゴと大根で有名な高野町。

里山に秋の訪れて、家の軒先が白く。
大根が干してありました。


c0325278_11395686.jpg
山は木の畑



c0325278_11422344.jpg

誰に見られずとも、色鮮やか。
風吹けば、とりどりに散り、
繰り返して 山里。




今日もお読みいただき、ありがとうございます。

楽しく綴って参りましたが、
実はわたくし、年明けに とある試験がありまして、
お勉強が・・・(;´Д`)

なので、終わるまで しばらくお休みします。
なにか佳いことがあれば、たまに更新させてください。

静かなら、
『勉強進んでないのだな。苦労してるんだな。』
と…。








本気だしても、頭が固くて入ってこないの。

お若い方は、頭の柔らかいうちに、
ガンガン勉強して、資格取って
幸せな人生設計をされることをおすすめします。

トホホ。


by Taseirap | 2017-11-18 07:30 | Hiroshima | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧