初『世界の山ちゃん』

やっと行けました。
『世界の山ちゃん』胡町店。
広島には2店舗、大手町にもあるそうです。
胡町店はたしか、もみじ銀行本店の
裏の通りにあるらしい。

わ、すぐ裏なのね~。


初『世界の山ちゃん』_c0325278_17043057.jpg
これですね!
数字は本数ではなくて、◯人前なんだって

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17040469.jpg
2人前
食べやすく切れ込みが入っている

スパイシー‼

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17044843.jpg
ビールと一緒に
うっ、旨い!

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17065670.jpg
わーい、名古屋に行ったみたい

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17080225.jpg
チーズ タッカルビ

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17082991.jpg
とけました~

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17091867.jpg
レバニラ炒め

初『世界の山ちゃん』_c0325278_17094764.jpg
あんかけスパゲッティ
赤いウインナーは、こんな味だったっけ?
とても頼りない


どて煮など、名古屋メニューもあるけれど
韓国や台湾のメニューもたくさん。

追加で注文した手羽先が、食べきれませんでした。
でもお持ち帰りできました。

スペイン語でいうところの
「パラ ジェバール(持ち帰り)、ポルファボール。」
ですよ。
(最近メキシコから帰国された方と楽しくお話したので、
あれこれ思い出しておりますよ。)

ビール2杯ずつで、二人で6000円くらい。
コスパの良い居酒屋さんですね。
次は、ホトックアイスをぜひ!










by Taseirap | 2018-06-12 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap