Tea's room あっと Japan

メキシコと日本の暮らし
2017年 04月 02日 ( 1 )
びっくり
長男の友人が、研修先のタイで
タガメを食べて、猛烈な腹痛にあっている頃、
息子の東京の荷物を広島に送りました。

中2日で届くそうです。

早いよね~。

と、届いた物は ん?
女性のもの。

「あー、これは僕の物ではありません。」
「えー!」

なんと、荷票がつけ間違い。
うちの引っ越し荷物は、いずこ?

「島根に行ったかも知れません。」
「長野かもしれないです。」

どこに行ったかね~。

どうも、長野だったらしい。

次も、中2日か3日で届くみたい。
大手の引っ越し業者さんでも、そんな事もあるのね。


ヤレヤレ。
長男の手伝いにと、母と弟もやって来たのに、
結局一日ムダにした。

弟が、カレンダーをみて、ボソッと
「兄ちゃん、今日は仏滅じゃ。」

タガメ男にも、とどいたのだろうか、
仏滅。

「でも、明日は大安で。
仏滅の次の日は、だいたい大安なんよ。」

c0325278_09302569.jpg



by Taseirap | 2017-04-02 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)


by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
チヌは、 顎口上綱硬骨..
by Taseirap at 06:44
楽しい実況で思わず笑って..
by mint-a-la-mode at 02:25
mint 様、はじめまし..
by Taseirap at 20:46
初めまして、mint と..
by mint-a-la-mode at 18:18
誰がSで、誰がMか、それ..
by Taseirap at 09:31
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
Save my bag
at 2017-04-21 07:30
お玄関でこそこそと
at 2017-04-20 07:30
『魚寅』(広島市袋町)
at 2017-04-19 07:30
春の嵐
at 2017-04-18 07:30
蔦屋家電(広島駅前)
at 2017-04-17 07:30
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧