Tea's room あっと Japan


メキシコと日本の暮らし
by Taseirap
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 08月 03日 ( 1 )

ネコが可愛い!

友人が猫を飼いはじめました。

きれいです~。
ノルウェージャン フォレスト キャット。

動く芸術品のようです。
子猫ですが、もうかなり大きくなりました。

動作が美しくて、優雅。
目の色、毛の色。
見ていて飽きません。

大人しく、自立している。
たまに甘える美猫です。


また、ラガマフィンとスコティッシュフォールドを
飼うお家も。

子猫で可愛いです~。

性格は、甘えん坊とやんちゃ系らしいです。
白い靴下履いたみたいな脚を、きっちり揃えて
お利口さん。
(に、見えます。)

良い感じ。
写真だけで、メロメロです。

子猫の時の性格は、ずっと変わらないものでしょうか?
成猫になれば変わるのかな?

そんなことも楽しみ。


家のなかに、美しい動くものがいるのって
生きる励みになりますね。

病院に行ったり、ペットフード買ったり、
あれこれと忙しくなって、
まるで子どもが産まれた時みたい?
ー などと想像しながら、羨ましがっています。

三階建てのような遊ぶところ(?)も完備されて、
冷暖房バッチリ。
猫の人生も、めっちゃ楽しそう。

お腹すいたら 鳴いて、
眠くなったら すぐに寝る。
あ、甘えたいときには甘えますから、
今は大丈夫です。キリッ。


私は自分が怠け者過ぎて、
飼う立場より飼われる方が
想像しやすいです。

ちなみに、犬も大好きです。



☆今日のおやつ☆
c0325278_20221453.jpg
ヨーグルトにミックスべりー

(家族は嫌いみたい)





by Taseirap | 2017-08-03 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
検索
タグ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧