2017年 09月 06日 ( 1 )

これなーんだ?

これは何でしょうか?

c0325278_08120026.jpg


くし。

ピンポーン!
コイズミの『リセットブラシ』です。
電池式で、乾いた髪に使用すれば、
静電気を取って、髪に艶が出る(らしい)。

とても人気だったそうですね。
全く知りませんでした。

売り場で、これにするか、
ブラシ式のアイロンにするか、
ずいぶん悩みましたが、
熱がないのでこちらにしました。


このブラシは、
素晴らしくストレートにはなりません。
そこそこです。

震動で頭皮マッサージが出来ます。
気持ち良いです。

お風呂あがりに、ドライヤーして、
こちらで頭皮マッサージをして、
リアップを使えば、髪の毛ふさふさ。

になるか、どうかは分かりませんが、
気分転換になるのでは?

(残念。我が家は家族に使用拒否されました。
少しでも抵抗感が減るように、
ピンクではなく黄色にしたのに。
使って~。)



「ペットに使えば、さぞや艶々!」
でも、使用不可なんですって。

どうしてかな?






by Taseirap | 2017-09-06 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap