値上がりしていた!

近所のバラ屋さん。
優しそうなおとなしいお兄ちゃんがやっていて、好きだったのに
久しぶりに行くと
悪そうなお兄ちゃんが店番していた。

それは良いとして、
バラ1ダースが70ペソから90ペソ(720円)に値上がり。

衝撃!!!

優しいお兄ちゃんはいなくなり、
ちょっと怖そうなお兄ちゃんが
暴利をむさぼろうとしている!

でも、買いました。

するとお兄ちゃん、
「添えになるような花もどうか?」という。

「いらない。」というと
「タダです。」
「ううん。要らない。」
「じゃあ、木は?」
「ください。」

おまけに、ユリも1本サービスしてくれた。
意外と良いひとかも。

すっかりファン♡




値上がりしていた!_c0325278_06473703.jpg
90ペソ(¥720)もした ばら





Commented by tamyoon at 2014-03-13 23:35 x
日々の生活にお花を飾る余裕が欲しい〜。羨ましいっす。
先日J氏が来広されましたよー。いっぱい食べて喋りました。楽しかった♪
Commented by Taseirap at 2014-03-16 04:09
えー、本当に?
幻の珍獣J。元気なのね。
お世話ありがとうございます。
Commented at 2014-03-16 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by Taseirap | 2014-03-13 06:41 | 日々の暮らし | Comments(3)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap