メキシコのスポーツクラブ

珍しいものを見せてもらいました。
メキシコのスポーツクラブ。

ゴルフをされる旦那様が会員になっているゴルフクラブ。
なんでも、ご家族は無料でスポーツクラブに入会できるそうで
ここに用事がある奥様にくっついて見学させていただきました。

すごかった!

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08261410.jpg
国旗はためく

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08273657.jpg
広い公園みたいな敷地 屋内プール・屋外プール、遊具も完備

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08304590.jpg
室内の広いレストラン

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08294152.jpg
敷地内に何か所もスナックのコーナー

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08322588.jpg
女子用の広いロッカールーム

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08331985.jpg
シャワールーム ジャグジーとミストサウナつき

メキシコのスポーツクラブ_c0325278_08344964.jpg
ゴルフショップ、スポーツ用品店のほかにおしゃれなブティックも



サンタ・マルガリータ ゴルフクラブ(Club de Golf Santa Margarita)は、もちろん立派なジムもあり、
ヨガやダンスのクラスもあり、スイミングのクラスやパットゴルフの練習場もあります。
小さい子どもがお家の人とスイミングに来たり、
おじいちゃんに連れられてパットゴルフしていたり、
いろんな遊具で遊んでいたり・・・。
家族みんなで利用している。

すごく素敵♡
旦那様のゴルフだけではなく、家族で楽しめるところが良いわ。
スポーツし放題! で、日本円で大体2万3千円/月。


・・・高いのか安いのかわからない。


ゴルフされるのなら、きっと安いですよね?
一般のメキシコ人と私にとっては、かなり高い。
でも、魅力的。

メキシコは諸外国同様、幼児の誘拐がありますから、
安心して遊べる公園を探すのも、赴任家庭の仕事のひとつ。
この施設なら、ゲートで指紋チェック(?)まであるので
安心です。
 

うちの主人はゴルフをしないので、うーん。
通ってみたかったなー。
とても残念。







by Taseirap | 2014-05-13 07:37 | イラプアト | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap