トーランス 和食店『柚』

トーランスには、おいしい和食のお店がたくさんあるそうです。
人気の高い『柚(ゆず)』をご紹介。
日本の方の経営のようで、スタッフさんも日本の方でした。
オーダーもすべて日本語で大丈夫です。

トーランス 和食店『柚』_c0325278_07542762.jpg
落ち着いた店内

トーランス 和食店『柚』_c0325278_07561144.jpg
お豆腐はねぎ塩でどうぞ

トーランス 和食店『柚』_c0325278_07571106.jpg
ほっけも塩加減が良いですね。身がふんわり。

トーランス 和食店『柚』_c0325278_07582789.jpg
ほくほく里芋となすの揚げ煮

トーランス 和食店『柚』_c0325278_08000473.jpg
食べるスピードが速すぎて写真が間に合いません。
「海老しんじょう」と「焼きおにぎり」。
「牛タン味噌漬け」も「もずく酢」もおいしかったです!

トーランス 和食店『柚』_c0325278_08022345.jpg
しめは「ざる」。 更科ですね



大満足です。
お店の下は、公営駐車場で無料でした。

☆ YUZU
1231 Cabrillo Avenue #101 Torrance,C.A.90501
℡ (310)533-9898
昼の11:30~21:30
お昼の定食もおいしいそうです。お酒も多種類。
(カーナビで検索すると店名だけですぐに出ます。)


ホテルの近くには、『居酒屋 はち』もあります。
歩いて行けます。
私達も行きましたが、いっぱいで入れませんでした。
予約したほうが確実みたいです。
ホテルのフロントの人もお薦めでしたよ。

☆ 『居酒屋 HACHI』
1880 W Carson St
Ste A ,Torrannce,CA 90501
(310)618-8357
PM 5:30ー10:30 

*日本語可


Commented by ティラミス at 2015-01-12 12:17 x
ロスって日本語が通じるところが多いんですね。日本より、日本っぽい・・・外国住まいだと和食を出してくれるお店に行くとほっとしますよね。(母の手作り料理とはまたちょっと違う)

我が家は三男が外食嫌いなのがいまだに続いているので、冬休みもお正月もずっと食事の支度ばかりでした。とほほほほ。
さすがに嫌になって「すきやの牛丼」「ほっともっと」「ケンタッキー」などお昼に利用したら、ぶくぶく太ってしましました。いけない。お正月明け、一週間休みなしで仕事に出たら、
あら不思議。すっかり元通り。おそるべし。い○い○。
Commented by Taseirap at 2015-01-12 13:43
そんなにダイエット効果があるお仕事…!
恐るべし!
(でも、人によると思います。私は余計に食べちゃう、ストレスで。ねー。)

日本の外食、テイクアウト美味しそう(*´ー`*)
食べたいなー。
ケンタッキーはあるそうですが、まだ行ったことないです。
マックは行きました。何かが違いました(笑)
by Taseirap | 2015-01-12 07:52 | ロサンゼルス | Comments(2)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap