カープがマジック2に

昨日のカープの試合。
テレビで見ました。

晩御飯は、ホットプレートを出して、
焼きそば。
ビールも大量に準備。

定時退社日で早く帰った主人が、
何気なくビールを飲むので、
「パパ。それはいつものじゃないよ!高いヤツよ!」
と、注意を飛ばす。

「色が同じだから、気がつかんかった。」
「味が違うでしょ?」

聞いていない。
テレビのカープに集中。

焼きそばとビール。

「テレビで見るのが、一番ええの~。」

アップも見れるし、リプレイもあるし、
解説の北別府さんは、辛口だけど好きだし。

ついでに言うと、
北別府さんのblogはとても面白い。
私は奥さまのファンです。
絵がお上手。
(本当に、私よりはるかにお上手。)

「やっぱり、なんのかんの言っても、
丸と菊池じゃの。」
「安定してるよね。」

楽しく見ていると、9時で放送が終わった。

「テレビは、いっつもこうじゃ。」

やっぱり球場が良くない?


今日のチケット持ってる人、超ラッキー。
楽しんでくださいね。








by Taseirap | 2017-09-14 09:51 | 日本からの便り | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap