『君の名は。』

昨夜、テレビで映画『君の名は。』を放送していて
初めて見ました。

遅いよね (笑)

息子は映画館で観たそうですが、
「先輩が『どうしても見よう。』というから、
みたけど、寝不足だったから 暗くなったら
すぐに寝た。
起きたら 桜が綺麗だった。
後で、『寝るなや。』って先輩に怒られた。」

それで、親バカの私たち
桜を楽しみにずっと集中して観ていた。

いよいよ 最後の最後のところで、出た!
桜。

こんなにも 寝るなや!



by Taseirap | 2018-01-04 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap