ブログのジャンル

おそらく、どなたもお気づきではないでしょう。
ブログのジャンルが変わっています。

『中国』地方は一緒です。
もうひとつは、『日々の出来事』。
まえは、『暮らしの知恵』でした。

でも、暮らしの知恵なんて、ひとつも出てこないのに。
いつも心苦しく思っておりました。

正しいジャンルを探してみましょう。

料理・グルメ 違う。
ペット いない。
恋愛・家族・こども いまさら。
住まいと暮らし 適当。
ファッション 笑止千万。
健康 徐々に不安。
写真・カメラ 携帯電話でしか撮りません。
教育・学問 … …。

ねっ、ないでしょ?

といって、『暮らしの知恵』では全くもってなかったのに、
しばらく居させていただきました。
失礼しました。

『日々の出来事』は、38500ブログくらいあるみたい。
埋没して安心を得る。
いえ、いつも特に困ることもなにもないのですが…。
お陰さまです。
ありがたいです。

私の友人は『貧乏暮らし・苦労』というジャンルがあれば、
参加したいそうです。





私が中学生の頃だったか、
学校経由の図書の個人購入で、
『貧乏物語』(河上肇)があり、
母が
「これ、買いましょう!」

読後、
「お母さんが思っていたのと、ちょっと違ったわ。」
また『恍惚の人』(有吉佐和子)に戻っていきました。

by Taseirap | 2018-10-19 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap