美の応援に

春がくるとなると
マスクをする理由が減りますので
お化粧もちゃんとしないといけません。

はー、めんどくさ。

だめだめ。
美を放棄しては!
(してるけど。)
ということで、私の美の応援隊を。

美の応援に_c0325278_19571510.jpg


まず、後列。
ノブのローション。
敏感肌でも安心。
120ml¥4000。

隣は、
イオセラム クリームのヘアトリートメント。
イオセラム クレンジングのシャンプー。

私の髪は癖があり、太くて多い。
オーガニック系のシャンプーで洗ったら、
ナチュラルに暴れます。
色々試して、これに落ち着きました。

半乾きの時に、
ミルボンの『エルジューダ メロウセラム』
(ヘアトリートメント)をつけブローします。
Bombヘアにならずに、なんとかまとまります。

そして、前列は『HOUSE OF ROSE』。
お友だちからのいただきもの。
「年末にあげようと思ってたけど、
全然会えなかったね。」

ほんとに。
でも、私は3月が誕生日なのよ。
グッドタイミング。
うれしい。
ネイル用美容液や、全身保湿クリーム。
入浴剤も大好き。
息子に取られないように気を付けよう。

年明けて、インフルエンザになったり
あれこれバタバタしていたから、
美とは さようなら 遠ざかり気味。
これからきれいにしますね。

えへへ。


by Taseirap | 2019-03-08 07:30 | 美容について | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap