湯坂温泉 ホテル賀茂川荘

平日の夕方、珍しく主人が早く帰りました。
お風呂に行きましょ!
湯坂温泉の『かんぽの宿竹原』。



日帰り入浴600円とお安いの。
あ、閉まってる。

<営業停止のお知らせ>
平素よりかんぽの宿竹原をご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。
かんぽの宿竹原は、7月7日未明の大雨により
建物1階部分に大量の泥水が流れ込み、
営業ができない状況となりました。
今後1日も早い復旧に向け取り組んでまいりますが、
当分の間、営業を停止させていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

ガーン。
そうだったのか…。
川沿いの道端も崩れている。
がんばってくださいね。

では お隣のお高いイメージの『ホテル賀茂川荘』へ。
こちらは"日帰り入浴だけ"は 不可だった気がします。
でも、スマホで調べたら あるみたい?
夜の7時まで あと10分。
どうかしら?
セーフ。

湯坂温泉 ホテル賀茂川荘_c0325278_13443411.jpg
意外とあっさりした表示


湯坂温泉 ホテル賀茂川荘_c0325278_13441186.jpg
ここで待ちあわせだね


日帰り入浴1000円でした。
タオル持参すると、800円。

人が少なくて ゆったりできました。
シャンプー類はPOLA。
ぬるめのお湯に浸かると、エクトプラズムが出そう。
ヤバい ヤバい。
飲み込んで、と。
わたし 相当疲れているみたい。

お宿は 前日までの予約でお食事も可能ですって。
急にはムリでした。

湯坂温泉 ホテル賀茂川荘_c0325278_13432854.jpg

お庭もきれいです。
しだれ桜がありました。

今日調べたら、日帰りプランはホームページから消えていました。
4月からはないのかも?
ガーン。





by Taseirap | 2019-04-04 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap