のんびりday

ゆっくりできる日には、旅の本でも読みましょうか。
至福のひとときです。

(あ、仕事で“読まないと!”の本が視野に。やめて~。
今日は絶対イヤですのよ。)

のんびりday_c0325278_12182081.jpg

台湾のパイナップルケーキは、想像より美味。
東方美人などのお茶と よく合います。
たくさんある~。
お名前 覚えられるでしょうか?
ま、ムリですわね。

のんびりday_c0325278_12205804.jpg


こちらの本も読みますよ。
思うに、断捨離後の買い物指南書ですね。

人生の後半戦に、要るものだけに囲まれて
スッキリ暮らすために。
軽いもの、使いやすいもの。
なるほど、なるほど。
参考になります。

郵便局のレターパックの記事がありました。
馴染みの赤と青(360円)のA4版。
に、スマートレターも仲間入り。
A5版で180円。
置きっぱなしになっている 気になるあれこれ。
送れるかも。

でも、現金は送りませんわよ。
それは詐欺ですわ。


by Taseirap | 2019-04-02 07:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap