間違えちゃった

去年の夏に買ったリキッド ファンデーション。
1年経って無くなって、広島まで買いに行こうとするのですが
なんやかんや忙しい。
駅前のデパートのお姉さんは、いつも親切で
「電話してくれたら、近くで受け取れるように送りますよ。」
と言ってくださった。
でも、お名刺が見つからないわ。
(そもそも あったっけ?お名刺。)

もう通販で良いや。
お姉さん ごめんなさい。
化粧品メーカーの公式ホームページから注文。
同じ色番がないみたい。
ま、いいか。適当に。
あれ?安くなってるの?
こんなお値段だったかな~。忘れたね。

すぐに届いた。
ん ( -_・)?
ちょっと小さい。
だから安くなったのね。
はっ!
エスティローダーじゃないの!
私はランコム派だったのよ…。

ずっとランコムのつもりで、エスティローダーを
クリック、クリック。
ボトルが違うはずだわ。

ま、いいか。
奇跡的に色味も合って、塗ったか 塗ってないか
分からないくらい。

というわけで、今年は 
『接近自信美肌 ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ』。
なんのこっちゃ?

… 近づかないでね。




by Taseirap | 2019-06-20 07:30 | 美容について | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap