あれ?

『そろそろ会いたいな~。』
と、思っていたら息子がちょっと立ち寄りました。

正確には、
広島で飲み会があり、
自宅まで帰る最終便を逃し、
途中下車した実家。
12時過ぎにたどり着き、朝7時に出ました。

久しぶりの息子。
見たらびっくり。
えらい短髪!
後ろなんて 刈り上げてあります。
赤ちゃんのときでも、もう少し長かったよ。
トップも短いわー。
切って1週間と言いますから、じゃあ もっと短かったのね。

ま、別に良いけれど。
仕事に差し支えないなら。
「コストコのレッドグレープフルーツ(カップ)旨いの。」
機嫌よく食べています。

あれ?_c0325278_09535991.jpg


ですが、あれ?
ふだん小さい子と遊んでいるので、比べたら
やっぱりうちの子は すっかり大人だった。
守ったり、可愛いがったり、支えたり、注意したり。
そんなの もういらないのか…。

いらないね!
少々 生活に疲れているみたいだけど、
親がいなくても やれているみたいだね。
そっか。
もう現実を認めて、自分の人生をメインに考えましょうかね。

そっか!


by Taseirap | 2019-08-28 07:30 | こどもたち | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap