JR西条駅の1階に

いや~。
昨夜は奇跡的に美味しい麻婆豆腐ができました。
再現は2度とできないでしょう。
残念です。

さて、西条駅の1階に『むすびの むさし』が
カミング スーン。

JR西条駅の1階に_c0325278_18453015.jpg
9月14日 オープン


わーい、わーい。
いつでもおはぎ 食べれるね!

と、あっ。
『ちから』と間違えていた。
♪む~すびの むっさし♪でした。

きっと お弁当も売られますよね。
朝は何時に開くのかな?

そして、くにまつの汁なし担担麺も
駅構内の『大衆酒場 赤富士』で食べられるそうです。
(10月の酒まつりのときにでも、お楽しみに。)

駅方面でご飯を食べるときは、ついつい『あおぞう』
もしくは焼き鳥屋さんになるので、
ほかにもチャレンジですね。


by Taseirap | 2019-09-06 07:30 | Higashi hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap