エキエで牛タン

予定されていた研修会が、諸事情で中止。
一応 無事終了と相成りました。
自分の意思とはいえ、報酬もないのに お勉強。
偉かったと自画自賛ですよ。
誰も誉めてくれないから、絶賛自分。

勝手に ご褒美ランチは、仙台牛タン。
『炭焼牛たん東山』のレディースランチ。

エキエで牛タン_c0325278_02431334.jpg

エキエで牛タン_c0325278_02434160.jpg

『こんなにサラダ食べられるか?』
と、思いましたが、美味しくて ペロッ。
やるな自分。
でも、いかんぞ 自分。
先週は ぶどう狩りに行って、ぶどうを一房食べて
自宅で胃薬飲みました。

エキエで牛タン_c0325278_02443214.jpg

「食べれることが えらいんじゃないんで。」
と、主人に言われたではないか。
そうでした。
節食しなくては!
でも、牛タンは美味しい。
広島での研修会が終わったのが、残念なくらいですよ。
何をしに行ってたのか、完全に主従逆転。
家に帰ったら 反芻 じゃなくて 復習しようっと。




by Taseirap | 2019-10-14 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap