予約しないとダメですか

広島駅周辺で主人と忘年会を。
気になっていたところへ寄ると
予約でいっぱい!


残念です。
1階の産直は7時まで。


予約しないとダメですか_c0325278_08081319.jpg

予約しないとダメですか_c0325278_08083450.jpg

ひたすら よさそうです。

あきらめて、次に。
近くの2階に上がる炭火串焼き。
いっぱい。
ううう。

息子②は今頃『正弁丹吾』でフグを食べている。
お昼のランチなら、3800円でふぐ御膳が
あるけれど、夜はいくらだろう?
あの子、お金大丈夫かな。
「友だちが来た時のために、
実家の羽毛布団を1枚くれ。」
と言うくらいだから
しっかりはしているだろう。

自分で買いなさい。

ーと、考えるうちに エキニシに着きました。

『Sunny day beer(サニー デイ ビア)』に
ギリギリ入れました。
ハートランドビールが沁みる。
年末は 予約しないとダメですね。

布団の話を主人にすると
「いるんなら 何枚でも やりゃぁえ~じゃろ。」
甘い。
じゃあ、パパのお布団をあげますわ。





by Taseirap | 2019-12-04 07:30 | Hiroshima | Comments(0)

メキシコと日本の暮らし


by Taseirap